人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セセリチョウ >>

新しいブログ「令和の季節とともに」へ

当ブログ続・季節とともには、2013年5月にスタートし、6年と少々が過ぎました。
それ以前2008年から始めた(旧)季節と共にはやはり、6年ほど、
合わせて12年間、エキサイトさんのお世話になってまいりました。

その間、皆さまのお力添えを頂きながら種々雑多な投稿を続けてまいりましたが、
このたび、使用容量がほぼ制限容量に近づいてしまいました。
以前に比べると、加齢とともに出かける機会がグンと減少、投稿意欲も徐々に衰退、
その結果、投稿したものは「退歩はあっても進歩無し」、という状況が明白な最近です。

私としてはこの際、続けるべきか終わるべきか思案しておりましたが、
年寄りのオモチャみたいなもので、「マア、このまま進んでいっても構わんかな?」

という訳で、疎くなってきたIT感覚を何とか引き出しながら
アカウントとか何とかIDとか、パスワードなど、今まで使用してきた多くのモノが
猛暑と絡みつつ、頭の中がグシャグシャになりながら・・・。

その結果、新しく
                       を立ち上げる事と致しました。

年寄りの冷や水、なのかも知れませんが、今後ともよろしくお願い致します。



by kk-fuji | 2019-08-24 03:00 | misc.
<< セセリチョウ >>